アカ日新聞

NHKにうかつに手をつけて自爆気味ですね.大量の捏造が表出しております.ついに小泉首相(http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20050122k0000m010131000c.html)にもやっちゃいました.もうやばい,これやばい.「すり合わせ」協議もひそかに持ちかけていた模様です.

一部で「朝日新聞紙面で唯一正しいのは日付だけ」という皮肉も飛び出すほどです.

そうそう,そういやとうとう本心を隠せなかったのか,「韓日」って表記したみたいですね.朝鮮の出先機関ですか.

朝日捏造問題に関してはhttp://www.wafu.ne.jp/~gori/mt/で完璧にまとめてあります.ご参照を.






あ,あと,悪いけど昨日の朝日の記者会見,会見してた役員の顔がすべての真実を映し出してたな.まあ顔で判断するのは間違ってるだろうけど,あの顔はやばい.やっぱイメージって大事だね.