おかずが多すぎるから妻殺し

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005031801000437
どうでもいいけど,室蘭民報ってものすごいフォントで書いてあるね.怖いな.
最初,テレビでこの事件のことを知った.んなバカなと思ったらほんとらしい.アオキさんって人が下手人らしいんだけど,ふとテレビに正確な名前が映ってびびったね.アオキさんはアオキさんだが,
































青鬼さん





だったとは.
動機もムチャクチャだが名前もすごすぎ.でもちょっとかっこいいな.あ,そういえば,剣道部に所属していた「D」という高校時の学友(非公式学内嘘つきランキング1位)は,屋名側高校に「鬼丸選手」がいたとか話してたな.ほんとかどうかしらんが.いいな,「鬼」.かっこいいな,「鬼」.