また元気一杯に行った

誘っても誘っても誰も行くといわないので,怒って行きました.でもマジで緊張しました.たくさんの地雷を踏まないように踏まないように細心の注意を払って..今回は背脂一杯を食べました.たしかに背脂を溶かす前と後では明らかに味が変わり,とても面白かった.気になるのは,俺にはあまり説明しないのに,後から来た素人っぽい客には念入りに背脂一杯について説明してた.これは,俺が認められつつあるということなのか!!??とりあえず,「スープからお願いします」と言われなくなるまでの常連になろうと思います.普通に旨いので.店主はきけしゃんだけど.


で,帰りにビニコンに寄った.パックジュースコナーでお茶でも,と探してるととんでもない飲料に遭遇した.「無炭酸コーラ乳酸菌飲料」なんじゃこりゃ.で,飲んでみた.きっつ!!!!腑抜けコーラだ.それがちょっとまろやかにされている.「思わず誰かに教えたくなる」とものすごいテンションで書いてあるのですが,確かに教えたくはなる.しかし,しかし・・・
http://pds.exblog.jp/pds/1/200503/23/14/a0011314_0265511.jpg