チャリが3台になった

貸出業などしてうまいこと使っていきたいです.チャリくれた皆さん方,まことにありがとうございました.みんな中部辺りに行ってしまったな...

そして,今日はサッカー日本代表 vs. アル・バハラインです.ていうか今見てます.こういうシステマティックな要因がものをいうスポーツで個人攻撃というのはあまりしたくないのだけれど,T選手はもう無理だと思う.なんかトラップすらあまり出来てないし,ドリブルで抜くことも出来ないし,それなのに持ち時間は長いし,その他もろもろでもう見ていられない.

試合が終わったらまた書くか.



終わった.
何とか勝った.タフな試合だった.自殺点でもゴールはゴールなので,まあよしとしよう.しかし,やはりT選手は無理.玉田が投入されるとき「やっときたか」と思ったのに,鈴木と交代と聞いたときはまじで耳を疑ったよ.結局T選手は最後まで出てたが,まったく理解できない.ほんと勘弁して欲しい.彼はいくつものチャンスを潰してくれた.次も彼を使うようなことがあれば,アウェーでもあるしまじでやばいと思う.少しは研究してくるだろうしね.3トスは最後におちゃめしたが今日はかなりよかった.鈴木もいい感じでファウルをもらってくれた.しかし彼は何もしなかった.邪魔しかしなかった.バハライニのディフェンダーみたいだった.頼むよ辞意固監督,そろそろわかってくれよ.