あのさ,俺としても触れたくも無いのだけどさ,こんなちんけな程度のやつらに


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050416-00000124-kyodo-int
上海も無理か.ウィーン条約で在外公館の不可侵きまてるよね.総領事館も大使館も日本と同じようなものなので,そこに攻撃を加えるということは日本を攻撃していることに他ならないと思うのだが.あいつらみんなテロリストだよ,集団で押し寄せて恐怖で自分たちの主張を通そうとしてるのだからな.普通だったら全員取り締まられてるはず.どうせ政府は「日本がむかつくことするから日本のせい」って言うんだろ?カス国家が.

中国各地の公館には自衛隊を配置しといたほうがよさそうだな.だって安心して外交官が活動できないもの,この責任は間違いなく向こうにある.しかも,既に他の国々はずっとそうしてる.でもあの単細胞どもは「日本帝国主義がどうのこうの」「軍隊がどうのこうの」言い出すのだろうね.バカだから.あ,いや,あいつらが言い出すならまだ1%くらいは理解を示してあげてもいいが,困ったことにそういうことを言い出す認知症(字面に従った正確な意味での)の売国奴どもが日本国内で跳梁跋扈するのだよ.まあ,この数十年であの糞民族どもがチベットウイグルベトナムにやったことは帝国主義的侵略以外の何者でもないのだけどね.頭が狂ってるとしか思えないよ.北朝鮮と何も変わらない.

こいつらまじでうんち.