マキコ

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050414k0000m040045000c.html

「あの方の資質が非常によく表れている。よほど頭が悪いのか。冷酷でわがままで、あまのじゃく」と人格にまで踏み込み、「中国と仲良くできないようではだめ。相手の立場に立って考えるべきだ」と“忠告”まで飛び出した。

よう,売国奴.全部自分のこといってるなお前.ここまで頭の悪い政治家崩れもそうはいない.こんなやつに外務大臣やらせてたかと思うとまじでぞっとする.
そういや野中広務李登輝前総統へのビザ発行に対して言った:
「中国に事前に相談しなかった外務省のやり方も荒っぽい」
もひどい.何で日本では売国奴がのうのうと政界で生きていられるのだろう.一般良識から見てもこいつらの言ってることはおかしすぎるだろう.

もうまじで勘弁して欲しい.