まじで

昨日の夢は最悪だった.昨日そのものが最悪だったからというのもあるだろうが,とにかくひどかった.以下夢:

まず,俺はある部屋で,少々ごろごろとしながら楽しく談笑していた.はず.で,どたばたしていると,ふと,自分のすぐ隣にある長いすの下を見てしまった.するとそこにはかなりどでかい,俺らがかつてストロング・クラスと呼んでいたレベルの毛虫がいた.おそらくオビカレハの終齢幼虫だろう.すさまじい恐怖だったが,さらに見回すと,奥にもっといた.しかもそいつらはなぜかこちらへ向かってきていた.スピードもなかなかのもので,ショック死するかと思った.で,その理由は,その部屋の住人が一匹の毛虫をぶっ潰したかららしい.それが既に俺としては信じられない行為なのだが,どうもフェロモン系の誘引物質を放出されたらしく,気付くと部屋は完全にまがまがしい毛虫どもに取り囲まれていた.
そして,,そして,,ッ!!

もう無理.思い出すと死ぬ.