大遠足イベント

という名のBBQが催された.しかし寝てなかったのでいまにも膝が崩れ落ちそうだった.しかも駅におきっぱなしと思い込んで徒歩でチャリを探しに行き,どこにもないのでオレンジレン○ジみたいなやつらにぱくられたかとしょげ返っていたため,2年連続の遅刻を演じてしまいました.ごめんなさい.家に帰ったらチャリはちゃんとありました.あほんだらでした.

で,肉とかいろいろ旨かった.沙羅曽田で食ったオリハルコンよりも何倍もマシだった.

しかし,帰ってから気付いたのだが,どうやら眠いだけではなかったらしい.驚くべき強度の風邪を引いてしまったようだ.しかし17日には発表があるので,計画としてはそれまでに有意差のあるデータを得たい.やばい,これやばい.ドッキドキしてきたあああああッシャァァァァァァァ!!!