首相はヒトラーの墓に参るようなもの・・・公明党

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=DLT&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2005052001004393

この日の審議で同党の福本潤一氏は、A級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社への参拝について「ヨーロッパでヒトラーの墓に参るようなものではないか」と指摘。首相は「ヒトラーの墓参りをするのとは全く別の問題だ」と声を荒らげた。
 福本氏は靖国神社参拝が、政教分離を定めた憲法に違反するとの司法判断があることも指摘。首相が「靖国神社だけでなく、(外国の)無名戦士の墓や広島、長崎、沖縄でも慰霊、参拝している」と反論する場面もあった。

まず,日本はある特定の民族を滅亡させようとしてはいない.また,日本は戦前と政治形態は変わっていない.A級戦犯はいまや存在しない.少なくともこれくらいは踏まえて言ってるんだろうな?カルトさん?
さらに言えば,このカルトたちは我々一般人もヒトラーに参ってるようなものだと言ってるんだよな?与党がそう言ってるんだよな?よくまあそんなことが言えたものだ.お前らこそヒトラーみたいなのを信奉してるんじゃないか.

「福本氏は靖国神社参拝が、政教分離を定めた憲法に違反するとの・・・」など本当に笑わせてくれる.お前らがそれ言い出しますか.どういう思考回路してるんだか..もう最近こんなんばっか.まじではりかく.