さて

このままくすぶっていてもどうしようもないので,そろそろ再開しようと思う.

昨日,あいのりを見た.あ,やっぱやめた,これ以上書いたら怒る人もいそうだからね.ということで次,なんかあったかな.

あ,そうそう,平平平でオレンジ○レンジが出てるのを見た.あ,これもやばいか.ひどいことになりそうだから,怒られるかもしれん.ということで却下.

仕方ない,バーレーン戦について触れるかな.O選手がゴールするという波乱の展開だった.最後に選手たちがばててるのは仕方ないけど,あの一人ででき太はなんで選手交代をしないんだろう.後半30分くらいに玉田を入れておけば面白いことになったろうに...まあいいや,それよりもあの主審のレベルの低さには参った.あの試合はやつにメチャメチャに壊されたと思う.わけの分からんところでカードだしまくって,止めるべきときにはファウルすら取らない.あんなのがW杯予選の主審やってるようじゃアジア協会も終わりだなと思った.モレノ並みだったもの.まあ,ウイイレでもあの手の「色」の審判はひどいもんだし,これは一般認識なのかな.

いぬ大好き