なんだかんだで

今日は忙しかた.まあそれはいいとして,早速代替ノーパソが実家から届いた.彼らは全くつかってなかったらしい.起動するとあのグジョルルルーーービュホンショルンプスという音とともにwin98の懐かしい青っぽい画面が.で,とんでもないスピードでLANケーブルをぶっさし,ネットを楽しもうとしたところ,全くもって反応しない.モデムを認識してないのかと思い,いろいろ試すも無理.ネットワーク設定にも異常は無い.システム構成を確認して愕然としたね.このパソコンはぶっさし穴はあってもLANアダプターが備わってない!すぐに押入れに片付けて,タワー型のでかくて超邪魔になる先代マシンを出しましたとさ.

あ,そういや欧州視覚学会からTravel Awardとしてささやかな金を引っ張れた.旅行費用の足しには全然なりませんが,ありがとうございました.正直うれしかったね.

明日はサッカだ.そして連続的に目玉試合が発生する.今週はきついことになりそうだ.