WindowsXPのCMがむかつく

ご覧になっている方も多いとは思うが,そのCMとは,何かべらべらしゃべりながら微妙な感じの女性が出てきて,デビューするとかヤバイとかを言いながら最期にXPのロゴが出てくるあれである.

フラれちゃった.もう君とは会わないだってさ...でも全然OK!
こうなったらギターとパソコンで曲を作ってCDに入れてレコード会社に送ってやるの.
からしばらく私の部屋...ってゆうかマイスタジオにこもります.
だって遊びに行ってカッコイイ子とかいたらヤバイでしょ?
もうすぐ失恋ソングでデビューなんだし♪

と言っているはずである(早口かつ滑舌が悪いので真に何を言ってるかは不明).このCMが流れるとあまりの痛々しさにチャンネルを変えるか目と耳を塞ぎたい衝動に駆られる.なぜ,この時期にXPなのか.なぜ,この(悪い意味で)宇多田っぽい女性を起用したのか.なぜ,この出来でOKを出したのか.疑問点も多く噴出してくる.

とりあえず,「遊びに行ってカッコイイ子とかいたらヤバイ」くらいの恋愛観で書いた失恋ソングでデビューは不可能だろうね...まあ最近は何でも売れるJ-POPだからいけるかもね.がんばれ.