なんかスポーツといっときながらサッカしか言及してない気がするが


まあいいや.バリーボールも面白いけど,詳しいとこがよくわかんないんだモン!
で,ここんとこ立て続けにブラジオ×ドイチェ,メヒコ×アルヘンチナが執り行われたが,こいつはホントすげえ試合だったぜ?そうだろ?まあ前者の試合ではアドリアーノのゴールとともに眠ってしまったけど...遠隔通信手段を用いてともに観戦していたclue達はとっくの昔に入眠してたしまあいいや.後者はPKまで行って非常に白熱した.やはりこの試合でも通信してたcool guysは全員激眠したが...流血もあり,延長に撃ち合いありと,すごかた.おかげで完全に慨日リズムがとち狂ってしまいましたとさ.

あ,あと,ジャングルの王者・ターちゃんが読みたい.激しく全巻読みたい.