週末


遅くなりましたが,一応報告を.

初日
まず,到着した二人と合流した私は,すぐに機種変のためボッタフォンショップに行きました.その間,仲良し二人組はお楽しみ会に行っておりました.以下の写真はその後に撮られたもの:

      • <この画像では読み取れないが,なぜか二人はとても安らかで精悍な顔をしていた>

その後,ある程度飲み,そのままPパイへ行きました.朝まで読みまくり.


二日目
朝っぱらからお楽しみ会を開き,その後,秀ちゃんラーメンへ行った.で,既に我々は疲れ果てており,各自帰宅(bouzu氏は宿泊)し,激眠!!!!!!!


三日目
この日,俺はとんでもないものを見た.西の筆頭と呼ばれる二人が一堂に会する場を.二人の水面下での意識と意識のぶつかり合いは相当なものだった.あまりの霊圧に身動きが取れなくなった.とりあえず平和に終わってよかったです.

まじで濃い連Qでした.