尊敬する人

と問われれば,「あのバランスのいい山本選手」と答えよう.そう,船●木そっくりの彼だ.あの「は…反撃ができないッッ!!」と言ってるだけで蹴られまくって負けた,なぜか範馬親子によく認識されている彼だ.
思想にしろ体力にしろ,バランスは大事だろう.左右に偏るわけにはいかないし(一部では私を極右だと認識する動きもあるようだが),スピードとパワーを偏らせるわけにもいかない(今はどちらも無い気もするが).知識もそうだし,スタンス(専門と一般)もそうだし,論理と感情のバランスもそうだ.何より恐ろしいのは,バランスが良くて惨敗した山本選手のように,バランスを取ることに終始するだけで全体的に見ると弱体化してしまうことだ(山本選手は理由も無く普通に弱かったけど).なので,冒頭の問いに最も適切に答えるならば,「強い山本選手」かな.