家風まじで許さん

こっちは20日以上も前から払う気満々なのに!!!!!受け取ってくれよ!!!払うっつっても受け取らないくせにぶっ止めてしかもその間の空白の使用料まで取らないでくれよ!!!!

そしてとても焦ってるし!!!!やばいやばいやばい!!!ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!待ってろよ●ッティングの野郎!!!!

あと,前原党首はなんであんなんで各マスコミから絶賛なんだよ!!子供みたいな返事ばっかりじゃないか.ちょっと笑いギレしながら「誰が〜〜と言いましたか」とか,「あなたに時間をもらったわけじゃない」とか,もう何かと.そして,参拝がダメな理由に「A級戦犯」言っちゃうし.これ聞いたとき,民主党はまたこれかと深く失望しました.とても悲しかったです.

あと,bouzuさん,いつでもいらしてください.