ボスロトご当選

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3時間ぶっ続けの刑務所並の精神大疲弊タスクが報われた!!なんと計3万円+ラジコン1台の収穫.まじびびった.これまでのデータから当選番号にひっかかる数字を予測,こまごまと期待値計算,大量応募戦略と....ここまで完璧に攻略できたのは久しぶりだ!そう,onobouzuさんが飛行機の中のゲームで超人的な動きで全クリしてたのを観て以来だ.この調子で方略を使用してやって行けば応募すればするほどかなり稼げるはずだ.なんせシール1枚ごとの期待値がコストを20円くらい上回ってるからなあ.しかし,何らかの精神疾患を発症するおそれと爪がむけそうなことから,もうこれは今回きりにしておこう...

とりあえず,あと18枚でまた1000円かラジコンがもらえるので,ちまちまと集めていきます.もう最近はあんまし見かけなくなったけど,ボスレインボウ飲んだらシールください.きっとうまいよ.うん.きっとうまい.