中韓が集まって日本の悪口

靖国反対で連携姿勢 中韓首脳

 【ソウル16日共同】中国の胡錦濤国家主席と韓国の盧武鉉ノムヒョン)大統領は16日、ソウルの青瓦台(大統領官邸)で会談、小泉純一郎首相の靖国神社参拝を受けて、「正しい歴史認識」が地域の安定の基礎になるとの認識で一致した。来月の第1回東アジア首脳会議を前に、中韓首脳が名指しは避けながらも靖国参拝中止で連携する姿勢を明確にしたことで、日本の対アジア外交は厳しい対応を迫られそうだ。
 両首脳はまた、北朝鮮核問題をめぐる第4回6カ国協議で採択された共同声明履行に向け、緊密に協力することでも合意。会談後に中韓共同声明を発表、国防・安保分野での対話強化と軍事交流の拡大で一致した。
 中国国家主席訪韓は1995年の江沢民主席(当時)以来10年ぶり。
 中韓共同声明は、6カ国協議の共同声明について、朝鮮半島非核化実現のための重要な基礎をつくったとし、国連改革の必要性も強調した。
共同通信) - 11月16日19時47分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051116-00000215-kyodo-int

歴史認識に正しいも間違いもないだろがこのカスどもが!!!!!!!!!!!!あるのは「中国の」「韓国の」「日本の」歴史認識だけだ.まじでどんな脳してんだゴミムシどもが!!!!!!!!!!!!!
百歩譲って「正しい」歴史認識というものがあるとしよう.つまり,歴史学者の間で通説となっているものだ.そしたら中韓歴史認識なんざ全て「間違い」だ.ナスビ野郎どもが.クビ掻っ切ってそこからクソ流し込んでやろうか?スキン顔が.