聖戦

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カ,カ,カ,カ,カッティング通過!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あががががががががががががが!!!!!!!!!!!!!!ありえん!まじありえん!あ,いや,そんなに自分のに自信が無いわけじゃなかったけどあまりにすさまGことなので...これ超うれしい.まあ,これでやっと査読してもらえるだけなのだけど・・・あまりに嬉しくて歯が痛くなってきた.

く,くううう,ひっぐえっぐ,いったい我が部族が何度チャレンジして何度ののしられてきたか・・・・シャイヤアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

こっから,まじで驚愕レベルのジハードが始まる.