VSSの締め切り延びたけどまじ意味ない


1年に一度のどんな発表申込締切にしても,364日も待ったんだ.
2005年,12番目の月,5番目の日,
俺じゃ無理かもな.おー,またM2じゃまた無理かもね.
九州じゃまた無理かもね.
俺はそんなことは一言も漏らさず,
少なくともやる以上はトップを狙うぜ
答えはやはり心の中にあるらしい
偉大な先輩発表者達が,とてもではないが,
進むという点においては,
成し遂げるという点においては,
ぶっとぶという点においては,
テレビを見る,酒を飲む,漫画読む,ボスロトシールを大量にはがすという点においては,
おー,1年前と何もかわらねぇ.
今日ここは,ただよくあるくそ寒い一日だぜ.
そう思うとおもわねえか?
時間がない,やばい,言葉にならないくらい
時間がない,やばい,言葉にならないくらい
時間がない,やばい,言葉にならないくらい
時間がない,やばい,それこそ俺なんかにはとても言葉にならないくらいだ