A rolling stone gathers more momentum

動き出したら止まれない.動き出すには力が必要だ.
他人を脅威に感じるのも,自分にふがいなさを感じるのも,他人が馬鹿に見えるのも,自分だけの優越感に浸るのも,結局は一瞬だ.気がついたら忘れている.変化し続ける.
暗い生活の中に差し込まれるような,一時的な幸福,夕闇の怖さ,楽しい時間,笑えない過去,同じものを見るんだろうな来年も.
この国に生きていることを感謝しながら,いぬを触り続けながら,脳内に光明を溜め込みながら,同時に体内には毒物を溜め込みつつも,持ち前の何らかのスキルと多々良浜精神でもってあくまでトップを狙い続けてやるぜ.
前に進めなければ戻ればいいし,後ろに戻ったらなぜか余計に前に進んでしまうってのも良くある話だ.
俺は目が悪い分だけ多くの収差と光滲のせいで何だって実際よりも大きく見えるラッキーだと思っている.
もう怒った.
来年,博士号を奪る.