この泥沼よ

俺はいつまでもここだ.このままじゃただの修士院生だ.やってきたのはそれになるためじゃない.止まるな.やるしかないんだ.俺にはこれしかない.この世界に入ったんだから,何もかもを否定されながらも始めたんだから,やるしかない.この日本は自由すぎる.だからこそ選択の裏に覚悟がなければどこまでも堕ちる.

もう今日はほぼ全ての雑用を中断して一日中次の実験考える日にしようっと.
今日中に新計画を3つは増やしたい.











いつでもどこでも  英語・一日中おしゃべりカード CD付 -こま切れ時間でTOEICテスト600点を超える!-

いつでもどこでも 英語・一日中おしゃべりカード CD付 -こま切れ時間でTOEICテスト600点を超える!-