門の件2


ライブドア株売買が成立 事件後初、155円で*1

うむむ寄ってしまたか.意外と早かった.予想では今日ストップ安の126円で終了し,明日100円を割ってから大変なバトルが始まるかと思ったのに,たぶんこのままじりじり下がるだけだろうな・・・それにしても投資家の皆さんは現金な人ばかりだ.シャレじゃなく.












現金(げんなま)の嵐

現金(げんなま)の嵐

*1:

 25日午後の東京株式市場で、ライブドア株は1時53分に前日比21円安の155円で取引が成立した。強制捜査が始まって以来、7営業日ぶり。
 ライブドアは、株価急落が続いたため割安感が出ていることに加え、新経営陣が発足したことや、投資ファンドなどによる買収観測の浮上も、買い注文増加につながった。
 東京証券取引所は24日、ライブドア株の売買件数が急増してシステムで処理し切れなくなる恐れがあるとして、同社株の取引時間を午後1時半から3時までに限定する異例の措置を発表。25日から実施しているが、売買注文の受け付けは通常通り午前8時から始めた。
 一方、ライブドアと同じく監理ポストに移ったライブドアマーケティング株は引き続き売り注文が殺到、売買が成立しない状態が続いている。その他のグループ上場5社の株価は、ライブドアオートが上昇するなど売り買いが交錯した。
共同通信) - 1月25日14時14分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000107-kyodo-bus_all