また報道のされ方が楽しみだ

<加護亜依さん>喫煙写真掲載で謹慎処分*1


加護元メンバーになるのか?未成年だからだろうが,共同通信読売新聞では名前が伏せてある.白々しい.でもこれ別に逮捕も補導もされたわけでも無いんだろ?何で呼び名を変える必要があるのはなんでどうして?これだと,名前を伏せられた何だかよく分からない人物が謹慎させられたことしか分からないのだが,その情報には何の価値があるの?「事務所が自分とこのタレントを喫煙で謹慎させた」ってとこか?まあいいや.続報を待つ.特に無いだろうけど.














何で!どうして!との付き合い

何で!どうして!との付き合い

*1:

 元「モーニング娘。」メンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依さん(18)の所属事務所は9日、加護さんを同日から謹慎処分にすると発表した。10日発売の写真週刊誌「フライデー」に、加護さんが喫煙している写真が掲載されることが判明。事務所側で調べたところ、先月、都内のレストランを訪れた際に喫煙したことを確認した。今後については、本人や家族と話し合うという。
毎日新聞) - 2月9日23時36分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000149-mai-soci