あんま寝てない


二時間しか寝てないが,気分転換もかねて久々に4時間レベルの立ち読みを敢行した.もちろん,全て打ち切り漫画である.「りりむキッス」や「無頼男」,そして「つきあってよ!五月ちゃん」,「鴉MAN」,「ツリッキーズ ピン太郎」,さらには「私のカエル様」ともう連続的に攻めた.どれもこれも本当に見るに耐えないひどいもんだった.そして同時に熱かった.兵どもが夢の跡であった.まさに誰もが目指したほんの一握りのJump Star.夢と希望と挫折,裏切り,嘘,虚栄,肉欲,嫉妬,差別,暴力,狂気,全てを併せ持ったドラマが打ち切り漫画の中にあると言い切っていい.先生の次回作にご期待下さい.











ロケットでつきぬけろ!

ロケットでつきぬけろ!