複数の刺し傷、22歳女性が自宅で変死…札幌
 9日午前4時45分ごろ、札幌市中央区北7西20、会社員滝川幹さん(51)方から「娘が倒れている」と119番通報があった。

 市消防局員や札幌中央署員が駆け付けたところ、滝川さんの長女でアルバイト従業員のさおりさん(22)が、自室で血を流して倒れており、病院で死亡が確認された。死因は失血死。

 さおりさんの頭や背中などには複数の刺し傷があり、室内には血の付いた果物ナイフのような刃物があった。同署は殺人事件とみて、調べている。

 家族の話によると、通報の直前、大学生の二男(19)が滝川さんの部屋で「お姉ちゃんが変だ。怖い、怖い」などと話していたという。二男は右手にけがをしており、同署は二男の回復を待ち事情を聞く方針。

 滝川さん方は、滝川さんと妻(46)、さおりさん、二男の4人暮らし。

(2006年4月10日10時24分 読売新聞)


>>大学生の二男(19)が滝川さんの部屋で「お姉ちゃんが変だ。怖い、怖い」などと話していたという。二男は右手にけがをしており、同署は二男の回復を待ち事情を聞く方針。


真に「変だ」ったのは・・・・怖い,怖い...





NHK みんなのうた ベスト ― 山口さんちのツトム君 / さとうきび畑

NHK みんなのうた ベスト ― 山口さんちのツトム君 / さとうきび畑