歯を強引にぶっこわされた


いつものスマ●イル歯科に行くと,もうすぐさま「神経抜きます」となった.そんで,レントゲンとって,まだ穴とか開いてなかったのだけど,「中身がムチクチャになっちょう」と言われ,強引にマシンでぶっ壊された.とちゅう,麻酔が効いてない部位が多く,「ぐ!!むぐむう!!」と体をビクンビクンさせながら悶えたのだが,「あらん,痛いのん?」と言われ,幹部に直接麻酔ぶち込まれた.狂うかと思った.しかも新人かどうか知らないが,何度も何度も神経の位置を間違え,いくつもの穴をあけられ,最後にはベテラン風医師がてきぱきと納めた.泣きそうというか泣いた.体は数十分間硬直を続けたため,全身が大変なことになった.大量の涙と汗が出た.スマイルとは程遠い有様で外に出て,見上げるとお月様だけは笑っていた.













もう虫歯にならない! (新潮OH!文庫)

もう虫歯にならない! (新潮OH!文庫)