チェコおわた


いやあ,まさかこのチェコがグループリーグで敗退とは・・・初戦をみたときはこんなこと想像も出来なかった.やはりガーナ戦が全てだった.どうしても点が取れない.この試合でもそうだった.マテラッツィのゴール,そしてブッフォンがあまりに素晴らしすぎた.さらに早い時間で一人退場.そしてインザギのダメ押し...これでネードヴェードとコラーがおしまいか...とくにネドベドはもう完璧に引退するだろうからな...今日の試合を刻みつけとかないと.すごい動きだったよ.はあ...イタリアが勝ってこんなに喜べないのも珍しいわ...

それにしてもすごいレベルの試合だった.日本のやってる試合と比べると・・・もう・・・







べとべとさん (母と子の図書室 おばけ文庫 3)

べとべとさん (母と子の図書室 おばけ文庫 3)