いや,わかっている.こんなことしてる場合じゃない.こんなのを書いている場合じゃないんだ.でもすごすぎるんだ,ゲロ腐れTBSが

旧日本軍特集に安倍氏写真 総務省、TBSを調査

 TBSが、21日の「イブニングニュース」で放送した旧日本軍731部隊の特集の冒頭部分に、ニュースの内容とは関係のない安倍晋三官房長官の写真パネルが映っていたことが26日分かった。総務省は放映の経緯などを調査している。
 TBSによると、電話取材中の記者を撮影する際、取材に使った記者室のスペースが狭かったため、隣接する小道具部屋に保管してあった官房長官のパネルが映ったという。総務省は25日にこの事実を知り「現在調査中」としている。
 TBSは、官房長官のパネルが放映されたことについて「意図的なものではなかったが、報道の趣旨とまったく無関係な方々にご迷惑をおかけしたことはおわびします」とのコメントを出した。
共同通信) - 7月26日13時15分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060726-00000098-kyodo-ent


問題の映像
http://www.youtube.com/watch?v=NTeWHC0YjJE
↑卑劣にも検証用のVをTBS側が削除要求したので見れなくなった.代わりにこれあげる.きっと何かの役に立つから.
http://www53.tok2.com/home2/natsuka/184fd379.gif


TBSのこれまでの所業
http://d.hatena.ne.jp/momentum/20060705/1152037165



>「意図的なものではなかったが、報道の趣旨とまったく無関係な方々にご迷惑をおかけしたことはおわびします」

どう考えても意図的だろ.あのアングルは不自然かつ不要で,もし仮に偶然だったとしても編集段階で落とせばいいだけの問題だ.あんなあからさまな映り込み方,気づかない訳がない.もし本当に気づかなかったのなら彼らの制作能力は素人以下ってことになり,それこそ放送の資格もない.まあ百歩譲って本当に気づかなかったとするならば,その理由は確証バイアスであろう.そう,彼らの「誤り」は常にシステマティックにあるイデオロギーに沿っている.決してあそこに金正日胡錦涛も映り込むことはない.もう無理だろ.こんなに毎月毎月,●●●●とまで言われる今年の俺の学会参加ペースよりもすごいぜ,彼らの捏造報道.もうほんとに潰せよこいつら.資格ないよ.


つうかさ,「報道の趣旨とまったく無関係な方々」よりも何よりもまずは安倍長官本人に正式謝罪しろや.いやまてよ,まさか,「安倍氏は報道の趣旨と全く無関係ではない」ので謝罪しないのか?????


もうひとつ同じところで.
>「〜〜ご迷惑をおかけしたことおわびします」

「は」て何だ?副助詞「は」とは他の事態との区別を表す.つまり,捏造報道自体には,そしてそれを見て感情操作・世論誘導された視聴者に対しては何ら落ち度がなかったと突っぱねる気か.わざとじゃないんだからいいよねってか.こいつらまじで反省なんかしてないぜ!!!!むしろこれ以後同様のことが増えると見た.やっぱ潰せこんなやつら.











うそつきくらぶ

うそつきくらぶ