帰郷

長かった.移動が長かった.OKINAWAにいたのは短かった.それにしてもあっちはじめじめしていた.ちょっとOKINAWAでは暮らせそうに無いな...山羊食わされたらたまったもんじゃないし.


おうちに帰ると,何らかのぺら紙が入っていた.見ると,「このシールを貼っておかないと,チャリ全部捨てます」とのこと.しかも撤去作業日は今日!!!!!危なかった.もうちょい船が遅れていたら俺のニューマシンが勝手に捨てられてしまうところであった.まじで危なかった.ドキドキした.


そんなこんなで,久々に家で寝まくった.




聞こえる ゴロ寝枕 ネイビー

聞こえる ゴロ寝枕 ネイビー

これ超欲しいのだが.