続報来まくりんぐ

歯科医宅の女子短大生切断遺体事件、兄の予備校生逮捕
1月4日19時12分配信 読売新聞


 東京都渋谷区の歯科医師武藤衛さん(62)方で3日夜、バラバラに切断された長女の短大生亜澄(あずみ)さん(20)の遺体が見つかった事件で、警視庁捜査1課と代々木署は4日、亜澄さんの兄で、二男の予備校生勇貴容疑者(21)を死体損壊の疑いで逮捕した。

 勇貴容疑者は「妹から『夢がないよね』となじられたため、殺害し、遺体を切断して部屋に隠した」と供述しており、同課などは殺人容疑でも追及する。

 調べによると、勇貴容疑者は先月30日午後3時ごろ、渋谷区幡ヶ谷2の自宅で、亜澄さんの遺体を包丁とのこぎりを使って切断し、3階洋間などに隠した疑い。

 武藤さん宅が荒らされたり、外部から侵入された形跡がなかったことから、同課では4日朝から、神奈川県葉山町内で、予備校の合宿授業を受けていた勇貴容疑者を任意同行して事情を聞いたところ、犯行を認めたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070104-00000012-yom-soci



>「妹から『夢がないよね』となじられたため、殺害し、遺体を切断して部屋に隠した」
これはきつい・・・きついが・・・それでぶっ殺死か.
変態以外ではバラバラにする主な理由は隠しやすくするためだ.

子供は自分の近くに隠す
大人は自分の遠くに隠す


しかしこいつは本当に隠す気があったのか?袋開けっ放し部屋に置きっぱなしそのまま部屋を出っ放し.見つけてくれといっているようにしか見えない.そもそもバラバラにするのは別の場所へ移動させやすくするためだ.部屋に置きっぱなしならばばらばらにする必要がまるで無い.やはり子供っぽさがすごい.


最近は暴カニ男がブームなのか.