イグアナの息子

勃起し続けるイグアナ、ペニスを切断されることに

[ 2007年01月27日 11時25分 ]
[アントワープ(ベルギー) 25日 ロイター] 一週間以上勃起し続けているイグアナ「モーツァルト」のペニスが、今後数日間のうちに切断されることになった。

アントワープ・アクアトピアの専属獣医が、勃起をなんとかしようと試行錯誤したものの失敗。最終的には感染病のリスクを考慮してペニス切断が最善の方法という結論に至ったという。幸いにもオスのイグアナには2つのペニスがあるそうだ。

モーツァルトはペニスを勃起させたまま、飼育員の肩に乗って取材陣の前に現れたが、ペニス切断のニュースには動じていないようだ。

「彼はちっとも悩んでいませんよ。だって“切断する”って言葉の意味すら分からないのですから」と獣医はコメント。術後のモーツァルトの繁殖活動について悪影響が出ると心配する声もあるが、「そんなことはありませんよ。それは全てモーツァルトの本能によるものですから」と答えた。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081169864749.html


いろいろな意味で気持ち悪い.きもいではなく気持ち悪い.








イグアナの娘 The Daugther of IGUANA DVD-BOX

イグアナの娘 The Daugther of IGUANA DVD-BOX