いつおっぱじめてもいいぜ!シンとの最終決戦ってやつをよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!



準備は整った.いや整ってないけど,整える.もうさっさとこの辺を終わらせて野に放つのがベストかもしれない.ある意味,どこ行きでもいいので,放てればもういいや.素人もばんばん動員しよう.好都合なことに,最近なぜか素人衆がそこかしこをうろうろしているので,得意のいちご娘がいっぱいをいっぱい使って取り捲るかな.

そういや,今日,完全なキチガイと出会った.昨日から全く寝ていなくて限界状態でもう帰ろうとしていたまさにその時に,チャリん場にたまっていた留学生チームに声をかけられ,ワタシタチワカラナイノデコノヒトナントカシテクーダサーイと紹介されたのがかなり高品質なお方であった.おかげで文系キャンパスのかなり広い範囲を動きまわらされ,法学部事務員までもを投入して彼らに任せてさっさと帰った.こここわい.