コントラクター


10週で飛び!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



10週とは近年でも珍しい速度だと思う.たぶんサソリ以来ではないだろうか.あ,すっかり忘れてたけどHAND'Sがあったわ.あれひどい.今回も初回から十分予想できたとはいえ,こうまでリハーサル通りだと・・・フェアじゃない!それにしてもやっとトンでくれた.毎回毎回不快であった.でも性分として必ず全て読んでしまうので,ほんと困ってた.それに打ち切り漫画家の腕の見せ所であるラストも糞ショボかった.もっと神撫手とか斬とかナンバー10とかのシメ方を見習って欲しかった.結果として,何も良いところが無かった.サイロードいっぱいいそうな感じだったのに,しかも災魂まであるのに,例えばSANTAみたいにラストでぞろり全員出すとか,ソードブレイカーのように全員一辺に出てきて即ボスにデビルコア取られて全滅とか,情けない説明役のキャラがいるんだから,「やっぱり風天組は最高ス!」で〆めとか,このカスキャラがいきなり何かに目覚めて敵の暗黒宇宙をかき消し「限りない希望の可能性!!コスモスコントラクターの誕生によって!」で打ち切りとか,いろいろできたはずだ.ほんと10話打ち切りなんて伝説を残せる絶好のチャンスだったのに,何がしたかったのだろうか.ほんともったいない.