このゲロっ吐き野郎どもがあああああああ

民家5遺体 白骨、ミイラ化…身元確認急ぐ 福岡・大牟田
4月4日10時26分配信 毎日新聞

 3日午後5時45分ごろ、福岡県大牟田市明治町の永江茂夫さん方で、5人が死亡しているのを訪れた県警大牟田署員が見つけた。遺体はいずれも成人で性別は不明。死後4〜20年経過しているとみられ、白骨化またはミイラ化していた。永江さんやその妻子と連絡が取れない状態が続いており、同署は遺体が永江さんら家族の可能性もあるとみて身元の確認を急いでいる。4日にも司法解剖して死因を調べる。外傷は見つかっておらず、事件性は薄いとみている。【石川淳一
 所在が確認された永江さんの子供の一人は、調べに「死者は生き返る」などと話しているという。また、関係者によると、永江さんには現在も年金が支給されている。
 調べでは、遺体は木造平屋の3部屋で別々に見つかり、5人とも布団の中で寝た状態だったという。永江さんは妻と50〜60代の2男4女の8人家族。このうち永江さん夫婦と次男、長女、次女の計5人の行方が分かっていない。
 三女、四女の2人は市内の別の場所に住んでおり、市職員が家族の行方を尋ねると「両親は長男が熊本の親類宅に連れていっている。しばらくしたら帰ってくる」と、あいまいな返事をしたという。また、昨年末、2人の兄とみられ、別居している60代ぐらいの男性が、敷地内の草取りに来ていたのを近所の人が見ており、同署はこの男性からも事情を聴いている。
 「姿を見ることがなく、人けがない」と地区の民生委員が市に相談。市職員が3月中旬に訪問したが応答がなく、相談を受けた署員が訪問して遺体を発見した。
 近所の人の話では、永江さん方は数年前から空き家状態で、人の出入りもなかったという。
 現場はJR大牟田駅から北へ約2キロ離れた同市中心部の住宅地の一角。
 ◇外壁崩れ、庭も荒れ放題
 現場の住宅地は、小さな路地が入り組み、一戸建てが密集している。小学校が近く、閑静な雰囲気に包まれている。遺体が見つかった民家は外壁が崩れかかっており、長い間、人の手が入っていないように見える。世帯主の永江茂夫さんは生存していれば99歳という。

 大牟田市によると、校区の民生委員の連絡を受け、市職員3人が3月15日、永江さん方を訪ねた。玄関から声をかけたものの返答はなく、庭も荒れ放題だったが、電気メーターは動いており「連絡してほしい」とのメモを郵便受けに入れ、同市内に住む娘宅を訪ねた。
 市職員が呼び鈴を押すと、50代と思われる女性が現れ、永江さん夫婦の所在を尋ねると「気晴らしに親せきのところを転々としている」などと返答。市職員は「ご両親が帰ってきたら、ご本人に会いたいので連絡を」と頼んだが、一向に連絡はなく、同30日に大牟田署に届けたという。
 永江さん方の近くに住む男性(57)は「老夫婦は祈とう師のようなことをしていて、よく家の中から太鼓のような音がしていた。十数年前から音がしなくなり、老夫婦の姿も見なくなった。その後も、別に住んでいる息子や娘が時々家に来ていた。においの強い消毒剤を庭にまいているのを見たこともある」と話す。
 また、この男性は4日ほど前、別居している息子が永江さん方を訪れたのを見かけ「民生委員が心配している。お父さん、お母さんはどこに行った」と声をかけたが、「じいちゃん、ばあちゃんは自分のアパートでちゃんと面倒を見ている。心配せんでもよか」と言われたという。
 永江さんの息子と娘2人が住んでいるという同市内の木造アパートの住人は「1階の部屋から強い線香のようなにおいがすることはあったが、特に変わった様子はなかった」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000010-jij-soci


なにしてんだあああああああああああこのドグサレがあああああああ!!!!幼女連れ去り警官,一家殺し,そしてミイラ一家とコンスタントに次から次へと大牟田の評判落としやがって!!!!!!!おかげで福岡のファルージャだの日本の闇・大牟田だのスリラーバークだのなんだのと言われ放題だ.しかもこの辺,セーガクトーシロ時代に何度も通ってたぜ.てことは...逆算すると,その頃からこの家には屍が横たわり放題ってことじゃねえか!俺の青春が!!!!そういやうちの高校でもチャリんばにぶち殺された屍が二体見つかったんだった.んで俺が授業中に聴取されたんだった.どうなってんだこの街は.キチガイしかいないのか.