●野さんへ


大の親日家であるエミリーさんは,フロリダ在住のようです.アラ,いいですねえ.
http://www.youtube.com/profile?user=applemilk1988

なので,●野さん,ちょっとメルとかで連絡とってみてVSSで会えばいいじゃないですか.そうすればいいじゃないですか.たぶんそういうのとくいじゃないですか.できれば写真とか撮ってきてください.
日本語好きらしいので(実際,けっこううまいので),例の「S,,,So,,Sor,,Sorr,,,,ガチャン!」事件で有名な●野さんでもいけると思います.いや,むしろ,今の●野さんならもうリアルでぺらぺらなのかな...俺は↑の日本語レッスンムービーの(きっとかなり分かりやすく話している)英語で意外とやばいです.

ブログ:http://ameblo.jp/applemilk17