こっちゃの憲法改正なんてこれに比べたらタンカスレベル

親日派」財産の没収決定=盧政権の過去清算で−韓国
5月2日13時1分配信 時事通信

 【ソウル2日時事】韓国の盧武鉉大統領の直属調査機関「親日反民族行為者財産調査委員会」は2日、日本の植民地支配に協力したとされる「親日派」の子孫ら9人の36億ウォン(約4億6000万円)相当の土地財産を没収し、国有化する決定を下した。
 調査委は昨年7月、盧政権の掲げる「過去の清算」の一環として発足したもので、財産没収の決定は今回が初めて。ただ、過去の行為を根拠に私有財産を没収する決定に対しては批判もある。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000054-jij-int

これ完全な恐怖政治.海外でもどんどんこれを報道して欲しい.「現政府とは関係のない王朝時代のこと」について,「極めてイデオロギー的な理由で」「事後法で」「しかも子孫に」この現代においてこんなことをやっちゃうんだから驚くしかない.しかもこの法律,「当初、旧日本軍の将校全体が糾弾の対象になっていたが、日本軍経歴のある故朴正煕元大統領(日本陸軍士官学校卒)や、同氏長女の朴槿恵議員への配慮などから、同元大統領は該当しない「中佐以上の旧日本軍人出身」と修正された」というように非常に恣意的に制定されている.やはり彼らの本質は北朝鮮と何も変わらんな.あー日本に生まれてよかった.この国,政府が狂いすぎてる.



そしてこんなことしている国に,この時期に御参拝を欠かさないおふた方.

拉致より核問題の解決優先を 韓国側が加藤、山崎両氏に
2007年05月01日20時13分

 韓国訪問中の自民党加藤紘一山崎拓の両元幹事長らは1日、韓国の李在禎(イ・ジェジョン)統一相と宋旻淳(ソン・ミンスン)外交通商相と相次いで会談した。韓国側は、拉致問題進展を最重要課題に掲げる日本の対北朝鮮政策について「並行したアプローチが大事だ」(宋氏)などと述べた。

 日本政府は「拉致問題の進展」を北朝鮮支援の条件にしているが、李氏は「今の状況は(支援を定めた)合意の移行に焦点を合わせるべきだ」と強調。宋氏も「日本政府は『拉致問題なくして他の問題は解決しない』というが、これでは解決にならない」と述べた。これに対し、山崎氏は「核問題が解決すれば拉致問題も解決するという宋氏の考えと私も同じだ」と応じた。

 また、李氏は従軍慰安婦問題について「過去の歴史を清算し、未来に向かう責任がある」と述べた。
http://www.asahi.com/international/update/0501/TKY200705010408.html

報ずるはもちろん朝日新聞.いやほんっと今回の韓国の魔法律と違って,こちとら国内のどういう人間やどういう組織が日本を必死に陥れようとしているのかがこんなにはっきりありありと分かるのに,それに対して何の手も打てないうちの法律の不整備の方に嘆くよ.せめてスパイ防止法があればね.こいつら完全にスパイだもんな.