二日目


本日はいきなし発表であった.もちろん睡眠関係は万全,と行きたいところだが,我々の寝床には明らかなランク分けがなされており,かなりの低ランクに位置する私の寝床はベッドの骨組みの上であった.鉄筋がもろに飛び出している上で寝るので,非常に硬く,冷たく,痛い.背中が馬鹿になるかと思った.格差社会であった.ベッドの上に乗るだけで足に激痛が走る.ちなみに,PDのO野さんはそのベッドの上側部分を床にじかに置いたものの上,アリゴ君はソファに毛布類なしの状態であった.しかも我々の寝ているのはリビングである.誰かが飯食ったりネットしたり酒飲んだりしたらすぐ起きてしまう.他の人は個室で激でかベッド.いいなあ.

んで,発表であるが,まあある意味で例年と同様であった.でも著名人がいっぱいきたのでそれなりによかった.あと,超激神であるNSDさんもいつものようにいらっしゃり,貴重なコメントを頂いたのでこれからの参考にしたい.

あとは適当にだらだら過ごした.他の人たちは海とかにいってとても楽しそうだったべす.