昨日のに関連して


フリーターユニオン福岡のHページを見ていたら,このようなブログへのリンクがあった.

2007.1.3.新春路上労働相談 with リアルラッパー「裸族」@警固公園


そこに貼ってあったムービー






ハア,ハア,ハア,これむりこれむりこれむりこれむり!!!!!!!!!!!!!!!気の毒になってくる.これ,トラック流してる意味あるか?開始10秒くらいで俺はもう限界だと思った.

警固公園で真のラップが誕生した瞬間だ。
ちょ,けっこう満足げ!!!!!!!



と,とりあえず,さっきのフリーターユニオン福岡のHページみて思ったが,どうも前面に出ているのは「No war」のようだ.フリーターと反戦とどっちがメインなんだ...結局ただのそれ系かよ.