明らかにおかしい


体調がおかしい.なんか全身が熱っぽくだるい.これ麻疹なのか.と思ってけっこう早めに帰りました.確かに京大で二人目出た*1って話だがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまさかあああああよおおおおおおおおおおおおお

*1:はしか:京大で2人発症 注意を呼びかけ /京都
5月30日16時0分配信 毎日新聞


 京都大(左京区)は29日、経済学部の男子学生がはしかを発症(28日)したと発表した。一緒に講義を受けた約80人の特定を進め、注意を呼びかける。京大生では10日発症した教育学部の女子学生(既に回復、他への感染はなし)に続き2人目。また、18日にあった単位互換授業「霊長類学のすすめ」に、感染した他大学生1人が参加していたことも分かった。当日出席者は約400人で、29日時点では発症の連絡はないという。
 立命館大も同日、びわこ・くさつキャンパス滋賀県)の情報理工学部の男子学生が発症し、同学部と理工学部の63科目を6月8日まで休講すると発表した。【鶴谷真、藤田文亮】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000234-mailo-l26