やっぱね.こうなるよね.


日本はじまた

かねてから噂されていた小沢一郎朝鮮人秘書(工作員)がついに姿を現す
1 名前: 短大生(東京都) 投稿日:2007/08/09(木) 22:24:32 id:UhXWbYNd0
ある人がたまたま拾った名刺から、噂になっていた
珍しい名刺を拾いました。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1691595

工作員ついに姿を現す

【国内】 小沢一郎民主党代表の国際担当秘書として韓国女性が大活躍〜金淑賢(35)さん[08/09]
日本の政治現場に携わっている関係で、駐日韓国大使館とも随時、
政局の流れなどに関する情報をやり取りしているという彼女は、
特にアジア外交を重視している小沢代表の韓日関係に対する
認識に大きな影響を与えたと自負している。(抜粋)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186662180/

全訳版
http://specificasia.seesaa.net/article/50806809.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1016137.html


完全なハニートラップ.そりゃ選挙直後に有権者へのコメントもなしに大作先生のところにお伺いに行くわな.まさか政権交代を狙う政党のどトップ(既に参議院制覇)の秘書がスパイとはなあ...てかもろに「駐日韓国大使館とも随時、政局の流れなどに関する情報をやり取りしているという」ってスパイ行為を綴ってあるなあ...
>「彼女は特にアジア外交を重視している小沢代表の韓日関係に対する認識に大きい影響を与えたことと自負している。」
どうりでね...なぜか近年になってやたら朝鮮寄りの政策ばかり打ち出すようになったと思えばこれのせいか.28で抜擢され7年間もいろいろなお世話をしてきたんだろうな...てかせめて帰化してたり百歩譲って在日とかならまだ話はわかる.完璧に隣のモロに日本を敵視している国の政府関係者をそのまんま秘書にするってどういう神経なんだ?これがまるで報道されないのが怖すぎる.これが時期首相にふさわしい人トップか・・・