U17


ハイチ戦を見た.相手は(素手喧嘩(ステゴロ)が)超強そうな黒人だらけだったのでかなり不安だったが,それは杞憂に終わった.なかなかいい試合を見せてくれた.とくに運動量が豊富なのと,積極性があるのが良い.どこからでも打てればシュートを打っていく姿勢は上のクラスのあの人たちにもぜひ学んでもらいたい.いや確かに相手のディフェンスのレベルが上がるとシュートコースを切ったりモーションの時点で体入れてきたりという防衛技術も高度化してくるので打てなくなるというのもわかるが,見る限り明らかにフリーでも打たないからな.上の人々は.たとえ打ってもバスターなるし.U17には次もがんばってもらいたい.

22日にフル,五輪,U17が三試合も豪華に開催されるが,果たしてどうなるか...同じ日に世界競泳も甲子園決勝もあるな...この日すごいな.