犬に育てられた虎

犬とトラの子、乳離れ後も同居 東かがわ市の動物園

2007年09月03日03時16分

 香川県東かがわ市の白鳥どうぶつ園で、フレンチブルドッグのメス「ナナ」(2歳)の母乳で育ったベンガルトラのメス「ハチ」が乳離れ後も、ナナと同居している。

 生後間もないハチが人工保育のため4月に犬用の産室に移され、死産直後のナナが乳を飲ませたのが始まり。ハチの体重は13キロを超え、体長はナナの約2倍の60センチにまで成長したが、一日中じゃれあっている。

 乳離れ後に別居させるつもりだった同園は、仲の良さに驚きながら「けがする心配が出てくるまでは共同生活させる」と見守っている。
http://www.asahi.com/life/update/0831/OSK200708310066.html


おい,これもう限界だろ!!!!!!!!!!!!!
とら大好き






ちなみに5月頃はこれ

http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20070509000078
成長速度がすさまじすぎる...やっぱもうあれ限界だ,食われる.