コバエが出る


っかしいなあ.ゴミとか処理してるとは思うのだが.しかも真夏には出なかったのにどうして...ということで,非常に邪魔なのでトラップを仕掛けることにした.非常に簡素なものである.底の浅めの皿に酢を注ぎ,その中にママレモン的な洗剤を入れておく.これをただ置いておく.こんなものでも意外と効果はあり,蚊を含めて5匹程度が落ち込んでいた.こいつら馬鹿すぎる.そういやいつも思うのだがどうしてこいつらは飲みかけのコーヒーとかフルーツ汁とかの中で溺死しているのだろうか.洗剤とかは一切なくともこいつらは勝手に水没する.いったいどうやって生きているんだろう?食料漁りに来て水飲んだだけで水死てまじで弱すぎだろ.とにかくうざいんだよ!この馬鹿蟲どもが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!