おかしいな・・・

いやね,最近ね,いろんなスレとか見てるとね (例えばこれら:亀田 「約束どおり負けてやったで。早くあの子たちを解放せえ!」亀田父「合計1280円になります」新ジャンル「亀田史郎物語−前編−」),どっからどう見ても見まごう事なきネタスレかつ糞スレであることは間違いないにも関わらず,どうも彼らへの印象が好転してしまう...それに,実際あの兄弟がどこまで悪党かってのにも非常に興味があって,いや実はいい奴とかまで言う気はさらさらないのだけど,あそこまで一斉に批判を繰り広げるほどかなと少し疑念を持っただけです.

彼らの更新の少ないブログを見るに,
康煕:http://kamedakouki.cocolog-nifty.com/blog/
大紀:http://kamedadaiki.cocolog-nifty.com/blog/

そこまで無茶苦茶な人間でもなさそうだ.いや,確かに知性が感じられる内容ではないけれど.別に特定の人物や事象に関して口汚く罵ったりしているわけでもないし,なんというか,その辺の気のいいヤンキーの日記という感じだ.いやDQNに変わりはありませんよ?でもファンからのプレゼントとかも大切にしているようだし,少なくともエリカよりはましだなという印象を受けた.


より正確に言えば,親父以外は性格そのものは腐り切ってはいないのかもと思った.例えばカルロス=ボウチャン戦後の様子:

確かにこの試合でもあまりにひどすぎる金的の反則が極まっていたものの,一応試合後に健闘を称えあう両者を親父が威嚇して強引に引き離している.どうもこれを見るとこいつらは親父のマリオネットであるように思える.そしてもしマリオネットだとすれば,そういう風に教え込まれたえげつない反則ボクシングを使わない訳には行かないのかもしれないと思った.やらんと親父にフルボッコにされそうで.とりあえず少なくともまともな指導者の下についてもらいたい.兄弟揃ってフットワークがひどいものなので,まずはその辺から.


cf. 辰吉・薬師寺

せめてこの二人の動きに近づこうとぐらいは思って欲しい・・・しかもこの試合,辰吉は1R (かあるいは序盤のかなり早い段階) で左拳を骨折している.にもかかわらずこれ.



でもさすがにここまでいけとは言わない・・・

Prince Naseem Hamed

とくに残り1分10秒からは神.