Wiffle Ball


を超やりたい.


こんなん


こういう玉を使う
https://www.diyna.com/wj/ace/procs/dispInd.php?subcat=53101&pid=94160



とんでもない変化球が投げられる.まじでバッターと対決することのみに焦点を絞っていてとても好みだ.一対一も可能.ほんと小学校のときに青果市場で誠ちゃん (後にマック,マックソと変化) という名の友人と日が暮れるまでやっていたカラーボール野球を思い出す.カラーボールとはいえ当時は俺の変化球スキルもなかなかのもので,特にカーブは打者の顔面から外角低目まで曲がり落ちていた.打者がとっさに顔面をガードするくらいであった.あれなんで投げられなくなったのだろう・・・おそらくヒジ関節の柔軟性と球速が丁度良かったのではないかと踏んでいる.しかしこのWiffle Ballならば今でもあのときレベルの変化球が可能だ.まじでこれやってみてえええええええええ!!しかし意外とたっけえええええええええあんなんやったら昔ピンポン玉に熱したミニ四シャフトで穴あけて作っとったわ!!!!




[rakuten:famicom-plaza:1393944:detail]

いやゲームじゃなくてさ,マジで!!!ガチで!!!