秋山選手


が復帰したようだ.数多くの反則と卑劣行為の疑惑の総合商社を標榜する彼が,韓国で復帰戦を行ったのである.

K−1秋山成勲とTBSは亀田一家よりよっぽどひどい
http://www.encount.net/rettou/2_3514.php


これはひどい.韓国で差別されたから日本国籍を取得して,日本で大反則やって干されかけたところを韓国で復帰戦やったら,

「我が大韓民国最高!」

とはあまりに辻褄が合わない.というかおかしい.結局どっちになりたいんだ?在日は根無し草だのなんだのってのはこういう風にいつでも恣意的に自分のナショナリティを選ぶことができるって意味なのか?お前は今は日本国民じゃないのか?もう本当にただのうまみだけで日本人になられる位なら早急に出て行って欲しい.永久に「あなたの」大韓民国でがんばってください.