中日


中日新聞ときどき糞蟲みたいな記事を書くけれど,球団のほうはがんばった.てかまさか俺が中日を応援してしまうとは思っても見なかった...生まれて今までで初めてだった.だって中日て俺と関係NEEEEEEEEEEEEEEE

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/asia/07season/live/111_asia.htm

ワイバーン対ドラゴンというカードって時点でちょっとかっこいいのだが,試合も超熱かった.とくに8回からの展開は異常で,同点弾のときは少し先行き不安になったが,まあ延長サドンデス方式だし,SKはピッチャー変えまくってるし,いけるだろうとは思ってた.9回の中日の攻撃はまさに日本野球そのものといっていい完璧な1点取りで興奮した.川相さんニッコニコ.てか中日いやらしい選手多すぎ.しかしこういうときはむしろ頼もしい.

とてもいい試合を見たと思った.でもその真っ最中にonosannが「今日のテレビおもしろいの無いね」と言って来たときは泣いた.