サーカ olympic qualifier


完全に不意をついて試合が行われていた.完璧に気づいてなかった.超偶然に手がテレビリモコンにあたって一週間ぶりくらいにテレビに電気が通ったらサーカ映像が大写しになって超焦った.でも勝ってたので安心した.まあ試合内容は不安そのものだったが・・・こう言っては何だが,たかが越南ごときにあそこまで自由にさせといてここより上のステージで通用するとは到底思えない.いや確かに10年位前と比べると越南のレベルアップ振りにも驚かされるよそりゃ.当時なら手抜きで10-0で勝ってる試合だったと思う.でもそれでもあれでは...21日のサウジ戦も危うい.

というわけで,サウジ・カタール戦を見た.当然うちにBSなどなく,地上波でもこんな試合なんて東京で夜中に試合後に録画を流すくらいしかなかったので,ネット中継で見た.TVUというソフトを導入したが,うちほどの糞回線でもけっこうきれいに見れる.おかげで激熱試合を隅々見れたぜ.それにしても彼らの突破力には目を見張るものがある.そして試合終了間際のサウジ選手によるいつものグラウンド上でののた打ち回りプレイも健在だった.こうした演技性評価部門でのリードにより,サウジが勝ってくれて日本の立場がかなり有利に.あとは最終戦で今度は日本に勝たせてくれれば...まじで今回だけはあのキーパー君のピッチピッチはやめてください.