だからずーと言ってんだろが!!

「電車なくなるよ」の声でふらふらと線路へ転落死

11月17日10時58分配信 産経新聞

 JR神田駅(東京都千代田区)で16日夜、酔っぱらってベンチで寝ていた会社員が「電車がなくなるよ」の声で起こされた後、ホームをふらつき線路に転落。電車にはねられ死亡した。
 警視庁万世橋署によると、16日午後11時20分ごろ、千葉県松戸市の会社員、柳谷安之さん(42)が線路に転落。京浜東北線大宮発磯子行き普通電車にはねられ、病院に運ばれたが死亡が確認された。
 柳谷さんは酔ってホームのベンチで寝ていた。通りがかりの人に「電車がなくなるよ」と起こされ、ふらつきながら線路の方に歩いていったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000917-san-soci


フェンス付けろや!!!!!!!!!!!!!もう明らかにリスクは分かり切ってるんだから,どんだけ金かかってもこれ付けないならばフェイルセーフを怠ってることになるだろ!!!!!!